忍者ブログ
貴方は消えないで下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ジーザス!


こんばんは、文化祭も終わった管理人です。先輩やお母様方とも楽しめて良かったです。美術科最高だった!

だがしかし、本日した席替えによってプチ欝です。一番後ろの席というのには文句ないのですが、周囲との交友関係が…ああ、早く巣立ちたry



そんな管理人、明日は長島行って来ます、スパーランドです。リアみつるしてきます。ああ非常に楽しみですWktk

予定していた花束は確実に荷物になると判断した為に明日は渡すのやめます。うむ、残念だわ。こんなにロマンチックなこと他にはないわ。(管理人はA型です、ロマンチストです)





――――――――――――――
凄く書きたい毎日なんですけどね、書けないんですよねえ、なんでかな!世界史の授業中も書こうと頑張ったのですが、そしてプロットも見つけたのですが、かかかか書けぬ!文章が書けぬ!泣きそうです。
随筆ならいくらでも書けるんですがね。




――――――――――――――
今日から学校のデッサンが木炭デッサンになりました。描けるか不安で不安で仕方なかったのですが、描けました\(^O^)/案外出来るものですね、皆慣れてないことをすると自分が上手い様に感じれて好きです←

デッサンの期限も聞いてないし、ゆっくり描き進めたいと思います。このままずっとクロッキーに描いていたい。




では、明日乗り物酔いしない様に早く寝ます。おやすみなさい。





PR
平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
終わらない



すること成すこと全ての終点が見えません藤田です。課題の為にお遊びの御誘い断ってる私凄く凄いと思う。昨日はお祭り断ったし、今日もカラオケ断ったし、明日の花火は断ってないけど←

とりあえず、今日は課題の制作ほっぽり出して、父親に連れられて御高い鰻を食べてきました、鰻まじうまい。父親の知人の息子が営業しているそうで、まあ別に安くなった訳ではないのですが。


鰻食べた後は画材を買いに走りました。木炭とか、木炭紙とか、木炭関連のもの、サチーフとかのスプレー類も買いました。計8000円とか破産する気がします。これで割り引いて貰ってあるとかどんだけ。頑張って描かなきゃいけないですね。






描かなきゃいけないのはデッサンだけじゃねえ、合同誌の原稿もあげなきゃいけないという。友達の誕生日絵も上げないといけないという。どうしましょうね。そういや今日誕生日だよ、友達の^q^さーせん
急いで親分でも描こう、海賊の。



そんな追い込まれてる管理人でした。



平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
よく見たらね



今日、夕方頃に日付を書きました。今日初めて書きました。今日は八月十三日だったんですね、英数字にします。8/13だったんですね、813だったんですね!

はい、悪六の日ですね。
気づくの遅すぎだね自分、悔やんでも悔やみきれないね、あと残り一時間切ったからね。なんも出来なかった^q^
去年も何も出来なかった気がする。受験さなかに妄想するだけして終わった。文に書き起こせなかった気がします。ああ悔しいね、久々に王国でも書くか。御国の擬人化でリハビリもしてるけどね。






そんな8/13ですが、中古店行ってきました。勿論GTO全25巻を探しに。フルセットのものも見つけましたが、7500円でした。うん、悩みどころ。バラだと一冊200円でしたが、かなり古くて黄ばんでいました。青と黄色の店なら100円ぐらいで買えそうなぐらいでした。
明日また行って再検討してみます。ああもう早く全巻揃えたい。鬼塚先生が大好きです。






平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
五化
性別:
非公開
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30