忍者ブログ
貴方は消えないで下さい。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
わっはーい


うわっはーい!
本当毎日御国の熱に魘されて眠れません。夏の暑さよりも暑いんじゃないのこれ。


今も笑顔動画で御国動画を漁ってました。上級者向けタグ追いかけて^q^
もう二個目を見始めたあたりから気持ち悪くなってきまして(精神的にではなく、肉体的にね)今も気持悪いです^^うふふ
途中から腹筋も崩壊させられ(悪までも受け身)死ぬんじゃないかと思いました。人間20分?10分?笑い続けると死ぬっていうじゃないですか、殺されかけました(どこまでも受け身、断じて自殺ではない)、でも見るっていうね^q^中毒さ★
上級者向けのタグは嘘吐かなかった。...それで笑える私は今どの辺りに居るんだろうか^ω^


変態のお兄さんと眉毛ほんと素敵!
あんな人間になりたいですn(げふげh





あと今日は今更ながらにもPKMNダークライの映画を見ました。超今更、わざわざ借りてきたんですよ、アニメ旧作が90¥だったので。
親戚の幼稚園児と見たのですが、一人で見てたら泣いてましたね←
なにダークライ、イケメンすぎるだろそれは。
※以下今更なネタバレを含みます。
皆に嫌われてて、それでも皆を守ろうという男気、気に入ったぞダークライティウス!((
でもやっぱり10年も続いてるとネタも被りますよね、死亡フラグとか、町が崩壊とか。
劣化を感じないのは、コリンク達とマリル達が自分の持ち技で町の崩壊を止めようとしてる時。コリンク達は特殊は電撃しか打てないから勿論電撃なんだけど、問題はマリル達。普通に水技で水鉄砲とかでいいのに、態々冷凍ビームを使う辺りが素晴らしいですね。電気分解で水素が発生しないようにの気配りですよね。素敵です。

.......ってここまで考えて氷も水と同じじゃねえかっておもった。温度が違うだけで分子とかは一緒なんじゃねえかって思った。化学マジスレ見ようかとも思った。でも面倒だと思った。









ーーーーーーーーーーーー
あと、手ブロ行ったらリク絵が完成してた、捧げられてた!超嬉しかった!ありがとうございました!
PR
平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
加圧

シルバーウィーク最高!
昨日は昼間爆睡しましたので、夜は4時までゲームしてたwあ
咎犬PC版とかね、久しぶりにプレイするとキュンキュンする。
何故か源水ルートクリアしたし!

諸事情でリメイク金銀できなくなったorz
今コガネのラジオ塔(ロケット団)だったのに…涙
次プレイ出来るのは1月頃になりそうです。

平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
ジルコニウム

やっとショックス買えたww(遅い
まぁいいさ!
CAFEの活動休止宣言の事はなんか載ってないしな。言い出すのが日付的に微妙でどこの雑誌にも載って無いっていう…(:_;)

後、こないだからリゼの方でVOICEがうp出来なくなった様なので、ペップスで板だけ作ってみたんだが…微妙。広告多過ぎて微妙すぎた。早めにリンクは繋げ様と思います(´`)

平行次元
by 五化
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
五化
性別:
非公開
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31