[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニッケル
ギザ恐スっっ!!!
フリーズ怖スっっ!!!
声にこそ出してないけど、めっちゃ叫んでたからね、心の底で。
取りあえず…落ち着いて説明書読んでみました。(チキンですよ)読んでみたんですが、(私の読んだ範囲には)そんなフリーズの事について書いてなかったですが、作動不良(?)の時は電源を完全に落とせと書いてあったので落としてみました←
数秒後(あれは完全に三秒越えてた)、『プツン』って音がして電源落ちる-----!!!!そういうの怖いからマジやめて。
画面が真っ暗になったらバッテリー一応外します。それからまた嵌めて…恐怖の電源ON。
よかったwwフリーズしないねマイソルジャー←
電源が入った事に凄く安心。でも第二の関門、ライトさんがっ!!!!
いやいや。ライトさんのせいって訳じゃないんだけどね。ライトさん好きだし!でも怖いじゃない、やっぱり。(チキンだよ)
恐々にライトさんのステージを選択。
\^o^/きゃーおw作動しよるw
このまま作動し続けて下さい。ガチでフリーズしないで下さい。一生のお願いです。
本気で焦った30分でした。
PR
Mn
きょえ--------------------------!!!!!!!!!!!
今ディシティアやってたんですよ。ライトさんのステージ。きゃ-\^q^/
PSPが急にフリーズった
やめて下さいまじで。
神様何考えてんですか。
最悪なんですけど。
え------!?
ガチでフリーズだよこれ。やばすやばす。うわ----。何が原因!?えっ!?ちょ!?ライトさん!?ライトさんなの!?
まだフリーズってるよorz
電源落とせないのがまずオカシイだろww人間舐めんなよ(意味不
うがぁぁぁぁぁぁぁぁ。どぉしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
∞
去年絡んでた子らは夜遊びかぁ…←
うらやましいぜ☆(え
私はこれから模試だぜ☆…………………………………………………………orz



