[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
≦
学校サボりましたよーて←
そして午前中はSQ読んで午後からはディシティアしてます。どんな駄目人間だよってハナシ←←←
でもライトさんの話クリアして、その次の話を進めてます(´∀`)未だどこが終わりなのか分かりません笑
明日はカラオケの予定です。ゲーセンの約束すっぽかした奴との約束だから当日までどうなるか解んないんですが…涙
日曜日は一般でコミケ行きます!
名古屋メッセで管理人フラフラしてます笑見つけたら声かけてあげてネ☆(黙れ
バ行の腐女子様思い出します爆
PR
<
やっぱ怖くて入れない←
朝にしよう。朝に。
流行りの朝シャンだよn(ry
〃
今日目茶苦茶暑くないですか?そう感じるのは私だけですか←こんな時間でも暑いなんて地球はどうかしてると思います。
えーっと。こんな時間からお風呂入ろうとしてるんですよ私。
いやね、先週ならこんな時間に風呂ぐらい何回でも入りますよ。
でも、でもですね…今週は違うんですよ←←←
怖いハナシ聞いてしまた(え
自分、グロい系のホラー大好きです。でも心霊系のホラーだめなんです。心霊って考えずに神霊って考えればいいんですね!←
もういいや。とりま風呂入ろう涙



