[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4乗
Ni
ほーらみろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
またドタキャンかよっっっ!!!!!!!!!!!!!!
急いで準備した私は何!?せっかく学校行った私は何?!何だったのこの時間!!!!!
いやいや…予測はついてたさ。また無くなる気がするってな。また当日になって計画亡くなるってな!!!!!!!!!!!!
カラオケ返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
明後日のコミケは行けます様に(切実)
慣性
うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
さっきから雷ハンパないんですけど…汗
雷が地震並に大地を轟かせて((゜Д゜ll))
管理人、正直地震だと思ってたんで…(人に知らされるまで)なんたって地面揺れましたから。
こんなの家から出れませんよ怖くて。学校行けないじゃないですか。
超怖いんですけどっ!!!
普通サイズの雷なんてびくともしない管理人。ですが今回ばかりは!超ビビってます。雷近いし。光やばいし。近いし。近いから。いや近いっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!
私の叫びは伝わりません。また雷が落ちましたorz



